株式会社ワッジョイ

ブログBLOG

INFORMATION

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

年末年始休業期間 2023年12月27日(水)より 2024年1月3日(水)まで

上記期間中にお送りいただきましたお問い合わせにつきましては、年明け4日より順次対応させていただきます。
年末年始休業期間中は何かとご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

夏季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。

■夏季休業期間
8月11日~8月15日

大変ご不便をおかけいたしますが
何卒ご理解の程お願い申し上げます。

ゴールデンウィーク期間中の営業について

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社はゴールデンウィーク期間中、下記の日程にて休業とさせていただきます。

会社休業日
2022年4月29日(土)より、2022年5月7日(日)
2022年5月8日(月)より営業

期間中はご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

年末年始休業期間 2022年12月27日(火)より 2023年1月3日(火)まで

上記期間中にお送りいただきましたお問い合わせにつきましては、年明け4日より順次対応させていただきます。
年末年始休業期間中は何かとご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

夏季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。

■夏季休業期間
8月11日~8月15日

大変ご不便をおかけいたしますが
何卒ご理解の程お願い申し上げます。

ゴールデンウィーク期間中の営業について

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社はゴールデンウィーク期間中、下記の日程にて休業とさせていただきます。

会社休業日
2022年4月29日(金)より、2022年5月5日(木)
2022年5月6日(金)より営業

期間中はご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

年末年始休業期間 2021年12月25日(土)より 2022年1月4日(火)まで

上記期間中にお送りいただきましたお問い合わせにつきましては、年明け5日より順次対応させていただきます。
年末年始休業期間中は何かとご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

 

夏季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。

■夏季休業期間
8月13日~8月16日

大変ご不便をおかけいたしますが
何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 

【事務所移転作業に伴う休業のお知らせ】

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社は事務所移転作業の為下記の日程にて休業とさせていただきます。

会社休業日
2021年7月27日(火) ~ 2021年7月29日(木)

期間中はご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

※緊急のご用件の方は、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

【ゴールデンウィーク期間中の営業について】

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社はゴールデンウィーク期間中、下記の日程にて休業とさせていただきます。

会社休業日
2021年4月28日(水)より、2021年5月5日(水)
2021年5月6日(木)より営業

期間中はご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

年末年始休業期間 2020年12月26日(土)より 2021年1月5日(火)まで

上記期間中にお送りいただきましたお問い合わせにつきましては、年明け6日より順次対応させていただきます。
年末年始休業期間中は何かとご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

 

夏季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。

■夏季休業期間
8月13日~8月16日

大変ご不便をおかけいたしますが
何卒ご理解の程お願い申し上げます。

代表電話受付時間短縮FAX休止のお知らせ

本日4月8日(水)から当面の間、新型コロナウィルス感染拡大防止対策の一環として、

原則、在宅勤務での対応となるため、弊社へのお電話での問い合わせにつきましては

転送電話となり、平日の受付時間を短縮させていただきます。

 

平日の電話受付時間 10:00~17:00

 

また、4月末までのFAXでのご連絡休止させていただきます

 

すべての土曜日、弊社への代表電話による受付休止させていただきます

 

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

年末年始休業期間 2019年12月26日(木)午後より 2020年1月5日(日)まで

上記期間中にお送りいただきましたお問い合わせにつきましては、年明け6日より順次対応させていただきます。
年末年始休業期間中は何かとご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

夏季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。

■夏季休業期間
8月13日~8月15日

大変ご不便をおかけいたしますが
何卒ご理解の程お願い申し上げます。

12

PAGE TOP